いろいろ買ってきました

先日ダーリン・イン・ザ・フランキスを見たのでストレリチアを買いに行きました

うっかりアンスリウムの3日間限定セールに遭遇しちゃったのでさぁ大変

f:id:miyilo:20190823164033j:plain

 

前々から欲しいと思ってたリンドウもあったので結果なかなかの出費になりました

サフランそのうち植えようと思って球根買いましたがこれで3袋目ですね、鉢どうしましょう

 

リンドウの植え付けはそのうち、ということで玄関に放置。アンスリウムストレリチアをお部屋へ持ってあがってよし置こうってなったときに、ストレリチアがやけにグラグラするな~と思ったら根っこがはみ出てました

f:id:miyilo:20190823164239j:plain

 

うーん、これは買って即植え替えですかね~

パキラの植え替えに使おうと思っていくつか鉢を買ってた気がするので明日あたりにでも適当に倉庫漁ってみようと思います

おわり