リンドウの植え付け

天気は曇りぎみでしたが、しばらくずっと雨か曇りみたいなのでちょっと急ぎで前回買ったリンドウを植え付けました

 

f:id:miyilo:20190830165156j:plain

 

春ごろにデルフィニウムとネメシアを植えてた鉢を空けたのでこれに植え付ける事にしました。今回使おうと思っていい感じのプランター2種類くらい買ったんですが、また倉庫の肥やしにします

初めて鹿沼土使ったんですけど色もきれいでなかなかオシャレなので使えるときは積極的に使っていきたいですね

f:id:miyilo:20190830165432j:plain

 

植え付けてみての感想ですが、土を混ぜてる時点でちょっと鹿沼土入れすぎたかなって感じました。作業後水をあげると湿っているのがわかりやすそうなのであげすぎない目安にしたいです

というわけで今回リンドウでした、そのうちパキラ、ストレリチアアンスリウムの植え替えをしたいです。おわり