クルクマきれいになりました

f:id:miyilo:20190821124453j:plain

f:id:miyilo:20190821124502j:plain

19日のクルクマです

この時はまだ緑の部分しか開いてませんでしたが、今日ピンクの部分もだんだん開いてきていました

f:id:miyilo:20190821124554j:plain

うーん、やっぱりきれい!というかかわいい!

球根からここまで育ってくれるとすごくうれしいし可愛く見えますね

 

f:id:miyilo:20190821124604j:plain

クルクマの花に当たる部分はピンクのヒラヒラではなくその内側にある部分だそうです

写真だと緑の部分のがみやすいですかね、水没しているところです

花が隠れているからHidden lilyだなんて言われているらしいです

上の方が開いてくれるのもだし、ほかの色の生長も楽しみです