葉ボタンと

こんにちは

最近寒かったり風が強かったりな山口県です

f:id:miyilo:20201023103732j:plain

去年やろうと思って買っていた葉ボタンの種を蒔いたら思ったよりちゃんと生長しました

正直植え付ける場所もないのにこんなにモリモリ生長しちゃってどうしようなぁといった具合です

 

f:id:miyilo:20201023103847j:plain

秋にはいっても元気なディプラデニアです

花の数が増えてきていい匂いがするようになってきました

 

f:id:miyilo:20201023103949j:plain

最後にシャコバサボテン

玄関に置いているのですが日照時間がいい感じなのか花芽がどんどんついてしっかり膨らんでくれています。開花が待ち遠しいです

 

今後咲きそうなのはサフランくらいの気がするのでまた当分空くと思います。よいお年を。おわり