春のお花などなど

こんにちは、インフルなどが流行っているようですが今のところ元気です

今日は歯医者の帰りに花屋に寄っていろいろ買っちゃいました

f:id:miyilo:20200306165627j:plain

とりあえず大特価だったシクラメンです、でかいです

トレイや回りが汚いのは気にしないでください

ガーデンシクラメンが綺麗でずっと室内用に欲しかったものの、大きかったので自分の足で見に行ったときに買えず断念気味でしたが、今回車だったのと、まだ残ってたのでなんとかゲットです

 

f:id:miyilo:20200306162251j:plain

こっちは外用

エケベリア ラナンキュラス ナデシコ

リビングストンデージー(×3) ???

右端のお花だけ品種みずに買っちゃってちょっと管理方法がよくわかってないです

ナデシコは去年からずっとイキイキしてるキンギョソウと一緒に植えようと思ってます

 

明日の午前中天気がいいようなら土いじりしようと思ってるので早ければまた明日にでも!

おわり