ガーデンシクラメンかいました

f:id:miyilo:20191002113142j:plain

 

1ヶ月ぶりくらいの記事投稿なのでお久しぶりになります

ここ最近は台風で茎が倒れたりなんだりや、球根ばかり買って植えてたのであまりネタになるようなことがなかったんですね

 

普通のシクラメンが底面給水かつお部屋でできるってことで欲しかったんですが安価かつ耐寒性も強いし小さくてきれいでかわいいガーデンシクラメンを昨日今日とみかけてついに我慢できずに買ってしまいました、しかも安い

鉢も一緒に買おうかと思ったのですが写真でおさめてる木のよくわからないのが倉庫にあったのを思い出したので買いませんでした

 

明日か明後日あたりにでも天気がよかったら植えたいです

おわり

 

おまけの昨日植えたネリネっぽいなにかです

f:id:miyilo:20191002113443j:plain